人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。

ブログ主の「antiOL」です。


このブログでは実際に

僕が東京ディズニーリゾート内で
体験した出来事や事象を分かりやすく書いていき、
僕の溜まった不平や不満を少しでも理解してもらおうと始めました。

ブログの内容は僕の実体験を元にした事や感じた事を書いていきます。

僕の書いた内容を不愉快と思う方も中にはいると思います。

でも事実を曲げたり、変な解釈をしたりしないで
ありのままのでリアルな東京ディズニーリゾートの暗部を知って頂きたいと思い、
記事を書いていますので何卒ご容赦下さいますようお願いします。


by TDRnoYAMI | 2018-11-04 06:50 | ご挨拶

〇京ディズ〇ーリゾー〇の闇を暴く


by TDRnoYAMI